会員様専用お問い合わせ

お問い合わせ内容
2025年04月08日
その他
「税理士コンシェルジュ」の田中康裕です。

業績が好調・売上が安定したタイミングで、
「しっかり節税や資金繰りの相談に乗ってくれる税理士を探したい」とお考えでしたら、
“明るくて話しやすい・相談しやすい若手税理士”を紹介できればと思い、
ご連絡いたしました。

私共は「税理士コンシェルジュ」として客観的な立場から、
企業様のご状況・希望に本当に合う税理士を探すサポートをしています。

税理士からの広告料でビジネスしており、
企業様から手数料は一切いただいておりません。
“完全無料”で紹介可能ですので、
下記日程にてオンラインでお打ち合わせの機会をいただけないでしょうか?

・4月14日(月) 10:00~18:00
・4月15日(火) 11:00~17:00
・4月16日(水) 14:00~20:00
※上記以外でも調整しますので、ご希望日時をご返信ください。
※サービス資料や金額詳細を知りたい方は、打ち合わせ希望日時と合わせてその旨記載ください。
 貴社要望に合った紹介にするため、まずは15分だけでもお時間いただけますと幸いです。

創業時の税理士契約は、
知り合い経営者等からの紹介でお繋ぎいただくケースが多いと感じておりますが、
企業の成長や市場の変化・業績に合わせて、
税理士へ求める要求は日々変わっていくのが実情です。

馴れ合いになっていたり、上から目線で言われたり、
ご年配の方が多かったり、連絡手段が時代に合っていなかったり…
本当に合った税理士を探すことは、時間も手間もかかります。

私共が紹介する税理士は、
10年以上の実務経験のある“税理士の目利きのプロ”が税理士と直接面談し、
多種多様な事業フェーズやニーズに適応できる厳選された1600名です。
貴社にぴったりの税理士を提案できる自信があります。

客観的・第三者の確かな目とプロの知見で、必ずお役に立てると思っておりますので、
ぜひお時間いただけますと幸いです。

ご返信お待ちしております。何卒宜しくお願いいたします。

迷惑メール対策のため、現在、問い合わせフォームからは、英語での受付を致しておりません。
恐れ入りますが、英語でお問い合わせ頂く際は、直接info@kanoh.com宛にメールをお送り下さいますよう お願い申し上げます。
印の付いた項目は必須入力となります。必ずご記入ください。

! ATTENTION !
Please send e-mail to info@kanoh.com directly, when you inquire the articles to us in English.
The inquiry in English is blocked from this form for the spam mail prevention.

ご意見、ご質問等
ご連絡方法

原則的に、弊社からお客様へのご連絡は、お選びいただいた方法でのみ、ご連絡させて頂きます。