検 索
2011年1月 のブログ記事
2011年1月13日 19:32 |

あけましておめでとうございます!はっせーです★13.jpg

といってももう13日ですが・・・(‐з‐)~♪

 

毎日寒いですね!私は常にカイロを貼ってます。

こんなに寒いというのに、先週末に

 

琵琶湖バレイまでスノーボード初滑りに行って参りました!

 

朝6時半に家を出た時、京都でも雪が少し積もっていたのですが、やはり滋賀はちがいますね!

1時間くらいしか車に乗っていなかったですが、あっという間にまったくの別世界になってしまいました*.+.・゜。+*・゜

15.jpg

 

その日は、結構雪が降りました!行きの車の中でもスリップしないかハラハラしました(´д`;)

 

でもそのかわり、琵琶湖バレイの雪質は最高でした~!!

初めて行ったのですが、うわさでは雪質も悪くて混んでいるという、あまりよくない印象でした。

成人式だったからか人も少なく、ふわっふわの雪で気持ちよく滑れました~~!

 

 

14.jpg

 

すぐこける私でも、余裕です★

滑りやすかったおかげで、だいぶ上達した気がします(^▼^*)

偶然(?)別で来ていた今井さんに会いました。

 

ずっと滑ってたかったんですけどね~

吹雪がすごすぎて、顔に石がぶつかってきてるような痛みに耐えられず、2時半くらいに切り上げて帰りました(^З^;)

 

 

 

今シーズン、もう一回くらいすべりにいけたらい~な~*.+.・゜。+*・゜

皆さんも寒いですが、ウインタースポーツなどアクティブにうごいちゃいましょう★☆

はっせー

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ

2011年1月 5日 19:02 |

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年、最初のブログです。

 

去年の大晦日から元日にかけて、全国的に大雪のようで各地で雪による影響が出ておりましたが、京都でも大雪でした。

 

当社の周辺では、積雪15センチ前後はありました。

道路にも積雪があり、すごい状況でした。

 

SBSH02451.JPG

ここまで積もるのは、本当に久しぶりです。

この写真だけを見れば雪国です。京都とは思えません。

 

 

 

これは元日の鴨川です。

SBSH02431.JPG

 

SBSH02441.JPG

積もった雪が太陽に反射して、大変きれいでした。

左奥は送り火(船形)です。

 

 

今年はウサギ年だけに、ピョンピョンと飛躍する年にしたいものです。

 

今年も、宜しくお願い申し上げます。

 

 

狩野 一行

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ

 

 

2011年1月 4日 19:31 |

新年 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

ということで、当社もいよいよ本日より仕事初めです。

皆さん 初詣はいかれましたでしょうか。

私は、昨日伏見稲荷へ参拝いたしました。

私の初詣は、毎年1月3日に伏見稲荷に行くのが、毎年慣例です。

伏見稲荷は京都でも人出が多いので有名ですが、今年は特に多かったように思います。

年末の大雪の影響と不景気の神頼み(?)のせいでしょうか。

PAP_0022.JPG

     本殿前 ひどい混雑です

 

PAP_0013.JPG

前田のベビーカステラ 大好物です めっちゃうまい!

 

実は今年は、年男です。今年は、兎のようにぴょんぴょん飛び回って暴れまくったろう(もちろん仕事で)

と思っています。まだまだ若いもんには負けていられません。

何卒今年も狩野コーポレーションを宜しくお願い申し上げます。

 

 

森脇 文恒 

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ