検 索
2011年5月 のブログ記事
2011年5月 2日 11:04 |

あんにょんはせよ('▼')ゞ

はっせーです★チョパ.jpg

今日は、本当に暖かいですね。

春になったかと思ったらあっという間に初夏に入ってしまいそうです。

 

先日、郵便局でいいものを発見しました!

人気マンガ「ONE PIECE」のご当地便箋*.+.・゜。+*・゜

チョッパーが各都道府県の装いで便箋に描かれているんです。

 

京都バージョンは京和傘をさしています (´д`*)カワイイ 

ご当地ものが好きな方は、是非チェックしてください!

旅行先などで、他府県のもゲットできたらしたいですね★

この便箋で他府県の方にお手紙を出したら、喜ばれそうです(^▽^)

 

最近は、郵便局ならではのおもしろいもの(去年のポカリスエット暑中見舞い等)を販売されていて、今後もとても楽しみです~*.+.・゜。+*・゜

皆さんも一度のぞいてみてください!

 

はっせー

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ