検 索
2014年6月 のブログ記事
2014年6月 9日 13:00 |
 

ようやく完成しました!!

久しぶりに取り組んだジグソーパズルが。

なんと1600ピースです!!!

完成までに費やした期間は約1年。

やっぱり時間のかけ過ぎでしょうか。

でも多少、学ぶことはありました。

コツコツとやれば必ず報われるということを。


DSC_0696.JPG




















狩野一行

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ

2014年6月 9日 12:57 |
 この前、京都御所の近くを車で走っていると、ヤサカタクシーが前方に見えました。

が、しかし、三つ葉マークでもなく四つ葉マークでもないマークが。。。

思わず自分の目を疑い、確かめるために、そのタクシーの後ろを追いかけて見えるまでたどり着きました。

やっぱり違います。

二葉マークでした。


DSC_0690.JPG

のちに調べたところ、世界遺産にも登録されている上賀茂神社の神紋である「二葉葵」をデザインした特別仕様車らしく、なんと2台しか走っていないそうです。

上賀茂神社が21年に1度行う式年遷宮に合わせた期間限定の企画で、このタクシー会社が所有するタクシー台数からすると、遭遇する確率は600分の1だそうです。

何かラッキーなことが起こるといいのですが・・・