検 索
2010年5月28日 09:02 |

こんにちは。

今日も少し曇っていますね。

日曜日から月曜日にかけて、この時節の割りにしてはホントによく雨が降りました。

この前の土曜日は晴れていて天気が良かったので、3時間テニスで汗を流してきました。

そうそう、私はここ最近、自分の運動不足さに気付き、何とか改善をしていかないといないと思い、今年から本格的にテニスを始めました。もともと大学の頃にやっていたのですが、社会人になって全くやる機械も無く、ブランクが10年ほどあったのですが、今回再開する決心がつきました。

周りの仲間は、自分より1回りも2回りも上手い人ばかりです。今年のやり始めの頃、ストロークはそこそこついていけましたが、サーブが入らず、ボレーも決まらず、空しくも試合にならず、仲間にもかなり迷惑をかけていました。

でも、最近はちょっと仲間にもついていけるようになってきました。

2週間に1回~2回、やっています。

今後もこの調子でずっと続けていこうと思っています。

継続は力なり。

テニスはゴルフに比べて、お金もかかりませんし、運動量も多いです。経済的で健康的です。

来月は草試合に出てみようかと思っています。

 

 

テニスコート.jpg

 

 

狩野 一行

 

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ