検 索
2010年5月28日 13:31 |

突然ですが、最近おかしな天気が続いているように思います。

真夏のように暑い日が続いたと思ったら、大雨が降って気温が下がったり。

 

昼と夜の気温の差があると、どうしても体調の管理がしにくくなり風邪などを引きやすくなります。

みなさんも体調管理に気をつけて、これからの梅雨時期を乗り越えましょう。

 

 

話は替わりますが、先日天気の良い日に、

「今日はぽかぽかしていて気持ちがいいなぁ。」などと考えながら会社の近くを歩いていたら、

ふと目に入った草むらに何やら白い物体が...。

 

ゴミでも捨ててあるのかなと思い近づいてみると、一匹の猫が横たわってピクリとも動きません。

 

「まさか...。」

嫌な想像が頭をグルグル駆け巡っていると、

 

 

「ガゴー、スピー。」

猫のいびきがうっすらと聞こえてきました。

この暖かさにつられて、のんびりお昼寝をしていたのでしょうね

 

猫.jpg

 

何か天気の良さも合わせて、暖かい気持ちになりました。

 

 

 

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ