検 索
2010年6月10日 19:53 |

季節も6月に入り、来週あたりから梅雨に入りそうな気配ですね。

雨と湿気でジメジメする感じが個人的にはあまり好きではないのですが...。

そんな事を言っていてもはじまりません。前向きに行きましょう!!

 

今日も夏みたいに蒸し暑い日となりましたが、夜は意外と涼しくて過ごしやすいです。

こんな時期の楽しみ方といえば、皆さんやっぱり 「ホタル鑑賞」 ですよね。

 

20080710_part24[1].jpg

 

京都市内でホタルが見られる場所はたくさんあり、毎年情報誌などで

取り上げられています。当社の近くでも、「下鴨神社」や「下鴨疎水」、

「上賀茂神社」などでたくさんのホタルを見る事ができます。

 

 

image[8].jpg

 

この時期しか見れないものですので、是非癒されに行ってください。


 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ