検 索
2010年6月30日 20:44 |

昨晩は、岡田ジャパンのベスト8入りを期待し、テレビの前で応援をしようと意気込んで

臨みましたが、岡田ジャパンの前に私が「撃沈」。

なにぶん、飲み会でたらふく飲んだ後だった為、前後半共にほとんど居眠り状態。

おまけに家内からは、いびきがうるさいと「ブーイング」

しっかりと見届けたのは、延長に入ってからでした。

PK戦になった時点で私は、「危ない」と直感し、結果はやっぱりといった感じでした。

基本的にPKはゴールの枠にボールをけらなきゃ。

でも、今回は期待以上の結果を残してくれたので、4年後を皆さん期待しましょう。

ちなみに私の優勝候補は「ブラジル」です。あまりにも本命過ぎますが、今回のブラジル

は「華やかさ」は少々掛けますが、非常に手堅い。なんといっても監督がドゥンガですか

らしょうがない。

             

辻 元人

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ