検 索
2010年7月 7日 19:35 |

今年もいよいよ 夏が近づいて参りましたね♪

個人的には 四季の中でイチバン好きなのが夏なのですが

先日 一足お先に 夏の風物詩 浴衣を購入致しました♪

きっかけは 大変お世話になっている㈱市原亀之助商店様

ファミリーセールなるものにご招待頂いたコト♪w

ステキな浴衣を格安で購入させて頂いたんです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

 

GetAttachment.jpg

写真は はっせ-が購入した浴衣3点セット♪なんと、浴衣と帯と下駄の3点セットなんですよ!!

 

当日は 私がいつもお世話になっている

201006131454000.jpg担当のKさんを あつかましくも2時間ほど独占させて頂いてwww

付きっ切りで社内を案内してもらいましたw

(Kさんありがとうございました(>∀<)!!)

写真は社内に飾ってあったジオラマ☆→

もっと着物の写真を撮ってくればよかったな・・・。

普段あまり目にする事のないような

キレイな着物がいっぱいだったんですよ☆

予備知識ゼロで行ったまいまい&はっせ-も とても楽しく着物文化に触れさせて頂きました♪

 

 

 

 

思えば年々 季節の行事を蔑ろにしがちです

それは浴衣などのもしかり・・・

皆様もやはり、京都の夏の祇園祭は浴衣で出向かれてみてはいかがでしょうか♪

今年は私も、新しく買った浴衣と共に♪夏祭りを制覇してみようかと思います(>∀<)♪

 

まいまい

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ