検 索
2010年7月17日 16:09 |

ようやく梅雨が明けました。

今年の梅雨は、梅雨入り後はしばらく雨が降らなかったですが、昨日より5日間ほどは激しく降りました。

下の写真は、京都鴨川の出町柳の今出川通りにかかる賀茂大橋から撮ったものです。

 

 

  7月17日-1.JPG

 

ほんとに今日は久しぶりに天気が良くなりました。

やっぱり晴れはいいですね。

2日前までは、この鴨川も濁流と化していましたが、それがウソのようです。

たしか、昨年の梅雨明けは異例で、8月入った頃だったと思いますが、例年は、京都の祇園祭の宵山の日か、山鉾巡行が行われる頃に梅雨明けします。不思議なものです。

 

 

7月17日-2.JPGいよいよこれから夏の本番を迎えます。

 

 

狩野一行

 

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ