検 索
2010年7月23日 09:24 |

こんにちは♪はっせーです★広い.jpg

 毎日暑いですね(,_,;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、こないだの3連休、一泊2日で岐阜県に行って参りました。

下呂温泉で足湯に浸かり、温玉ソフトを食べました。温玉ソフトおすすめです★

小京都といわれている高山は、古い町並の町家が京都に似ていて、親近感が沸きました(^∀^)

中に入ったんですが、めっちゃ広い!いくつも繋がっている畳の部屋が素敵*.+.・゜。+*・゜

吉島家(知らない人んち)でねっころがってくつろいでしまいました。

 

のどか.JPG一番楽しみにしていたのは白川郷!

 ほんとにのどかな風景で、癒されました(-v-*)

すんごい暑かったですけどね。カキ氷がおいしかったです♪

合掌造りの家の中は、冷房がまったくいらないくらい涼しい*.+.・゜。+*・゜

ここでも畳でねっころがっていました。

ここに住みたくなりました。

昔の人の技術はすごいですね。

 

 

入り口.JPG

帰り道はバッチリ渋滞にはまりましたが、夕日がキレイだったので、ヨシとしました。

いよいよ夏本番ですね。次の休みは海とかプールとか涼しいことをしたいと思います。

はっせー

  夕日.jpg

 

 

 

 

 京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ