検 索
2010年8月24日 17:04 |

アニョハセヨ(こんにちは)(^▽^*)ポスター.jpg

まだまだ暑い日が続いています。(_ _ ;)

先日、友人とひらかたパークのプールに行ってきました♪

 

CMでもよく放映されていますが皆さんご存知の通り、以前から、京都出身の芸人 ブラックマヨネーズの小杉さんがひらパーのイメージキャラクター『ひらパー兄さん』として活躍されていました('v')

ところが、相方の吉田さん(京都出身)が、二代目兄さんに立候補されたので、選挙が行われることになったそうです。

面白いことを考えるなぁと思いながら、私も投票してみました。(どちらに投票したかはひみつ)

 

 

選挙.jpg

 

ちゃんとマニフェストまであるようです。

投票会場は結構にぎわっていました(´∀`*)

 

皆さんもひらパーに行く機会があれば、投票されてみてはいかがでしょうか。

 

もう夏も終わりに近付いていますが、残り少ない夏を満喫しましょう♪

 

花火.jpg

 

はっせー

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ