検 索
2010年9月 1日 13:08 |

まだまだ暑い日が続いていますが、最近少し日が落ちるのが

早くなったかな?と感じています。

 

少しづつ秋が近づいているのかもしれませんね。

 

 

 

先日、街中を歩いていたのですが、上京区のあたりにあるお寺の

掲示板()らしきものに不思議な書き込みが・・・。

 

 

 

のぞいてはいけません.jpg

 

( あまりの衝撃に思わずパチリっ!! )

覗き穴が用意してあるのに、・・・「のぞいてはいけません」??

 

 

因みに、私は根がまじめなので欲望にも負けず、のぞきませんでした (・へ・)

(あまりに衝撃にのぞくことができませんでした。。)

ただ・・・、

 

結局何が見えたのか、気になって夜も眠れませんっ!!

覗かれた方がいらっしゃれば、是非お教え下さい (T_T)/

 

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ