検 索
2010年9月 6日 16:25 |

こんにちは('▼')はっせーです★草.jpg

まだまだ暑い日が続いてます。 台風も近づいてます。

 

右の写真は事務所内に飾って(?)ある『ミラクルニーム』という

ハーブです。

数ヶ月前にやってきたときには、この3分の1くらいの高さでした。

それがこの夏で、毎日にょきにょき伸びて、今日の朝見てみると、もう天井にくっついていました♪

たけださんが毎日お水をあげたり、きのこを抜いたり、話しかけたりしてお世話したおかげですね(´v`*)

 

このまま伸びたらどうなるんやろ??

毎日その話題がでてきて、ジャングルのようになったらおもしろいなーなんて、みんな楽しみにしています。

 

また変化があったら、報告したいと思います!

はっせー★☆

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ