検 索
2010年9月13日 19:50 |

こんにちは。

先週末に、大変恥ずかしい失態をしてしまいました。

郊外のニトリに、ちょっとした家具を買いに行きました。

その帰りです。

重たい荷物を、手押し車に乗せて運びながら、駐車場に向っていました。

そのとき、ふと思いました。

 

どこに止めたんやろ????

 

よくよく考えてみると、そこの駐車場は、おそらく1000台ほどは収納できる、2階式の巨大な自走式の立体駐車場でした。

このような駐車場の場合、「3-B」とか「4-E」といったブロックが、主要な柱に書いてあるので

すが、止めたときにそれすら覚えておくのを忘れてしまいました。

 

あまりにも巨大な駐車場なので、思わず途方にくれて、呆然となりました。ほんとに気が遠くなりました。

 

でも悩んでても仕方がないので、ひたすら立体駐車場をぐるぐる歩いて探しました。

ここは3階と4階に駐車場が分かれているため、まずは3階を徘徊し、次は、またエレベーターに乗って4階に上って。

 

重たい手押し車をゴロゴロ押しながら、35度以上の猛暑の中、駐車場を歩くこと、おおよそ30分。

同じガードマンと何度もすれ違いながら。。

車で走った道順を、何となく思い出してきたので、それを頼りに、ゴロゴロ押しながら歩きました。

 

ありました!!!

わが車が。。。

思わず、ガッツポーズをしてしまいました。

 

久しぶりに、悲痛な孤独を味わいました。

決して、誰にも迷惑を掛けない、大変地味な失態ですが、二度とこんなことがないよう、

注意します。

 

皆さん、くれぐれもご注意を。

 

狩野 一行

 

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ