検 索
2010年9月15日 09:47 |

 

 

・・・王将!!

 

こんにちは^^

真夏でも、夜はクーラー無しで寝られてしまうド田舎暮らしのまいまいです♪

台風以降、ずいぶんと過ごしやすくなって来ましたね^^

 

 

タイトルにもある通り、先日久しぶりに餃子の王将に行って来ました♪

京都発祥で、赤字店舗がないというので有名な餃子の王将です。

各店舗によって、定番メニュー以外に、その店舗のオリジナルメニューがあるのも、

楽しみの1つですね^^

 

 

わたしはいつも王将では天津飯と決めているのですが、

久しぶりなのも手伝って、あんかけ炒飯とだいぶ迷いました(笑)

結果

王将.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

天津飯セット(天津飯+もやしラーメン+から揚げ2コ)を完食。

あ、単品じゃなくなってる(笑)

 

 

・・・・そりゃ太るって。

痩せる気ないでしょアンタ。

 

 

これから秋も深まって参りまして、

ますます食欲の秋に走ってしまいそうな予感・・・。

 

 

皆様も、『天高く馬肥ゆる秋』、メタボにはご用心を!!

 

まいまいでした^^

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ