検 索
2010年10月13日 15:17 |

 

最近少しずつ秋の気候に変わってきたように思います。

 

秋晴れも気持ちよく、何をするにも過ごし易い季節ですね (^^)

 

 

 

 

話は変わりますが、先日会社の近くで 「 カマキリ」 を発見しました!!

 

 カマキリ.jpg

 

鎌を大きく構えて、堂々としている姿は何とも勇ましいですねっ♪

 

 

 

 

ただ、

 

数年ぶりに 「 カマキリ 」 を見つけた喜びと同時に、自分自身のある事に

 

気がつきました。

 

 

 

... さ、触れない 。。。 (@_@)

 

 

 

小さい頃は、バッタやカマキリなどを素手で捕まえては、みんなで遊んだもの

 

ですが、大人になって、昆虫類が苦手になっている事に気がつきました。

 

※ 多分私だけではないはず (-_-;)

 

 

 

結局そのままカマキリさんの邪魔をしないように、そそくさと退散させて頂き

 

ましたが、小さい頃に昆虫採集などをして遊んだ思い出が、少し懐かしく感じ

 

ました (^^)

  

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ