検 索
2010年10月15日 17:42 |

こんにちは★はっせーです(‐v‐*)ハート.jpg

朝晩がだいぶ寒く感じるようになってきましたね。

 

先日、いつもの様にお菓子を食べていると、

丸い形のスナック達の中にハート型が!(゜■゜;)

*.+.・゜。+*・゜

めっちゃかわいい!当りだ!と喜んで、最後まで取っておくことにしました。

なんかいいことが起きる予感(≧∀≦)

 

 

ippai.jpgでも食べ終わるころにはこんなに発見してしまいました。

ありがたみまったくナシ(‐з‐)

 

ちなみにこのお菓子おいしいですよ♪(きなこ味)

 

 トイレッペ.jpg

かわいいつながりで、最近結婚式の二次会でこんなかわいいトイレットペーパーが当りました。もったいなくて使えないので、飾っておこうと思います。

 

はっせー★

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ