検 索
2010年10月28日 09:32 |

アンニョンハセヨ~♪

急に寒くなりましたね 《(>_<)》

風邪などひかれてないでしょうか?

 

 

先日、存在を忘れかけていたあるものを久しぶりに見ました!

 

 

 

nisenenn.jpg

←今、ほとんど見かけない幻の二千円札*.+.・゜。+*・゜

 

出回りだした当初、千円札と間違えやすいということで、みんな早く手元から無くしたがっていた様な覚えがあります。

 

その頃、コンビニでアルバイトをしていた私も、こいつが来るたび、ギャー という感じでイヤでした(゜■゜;)

まず、レジの中に二千円札をいれる場所がない上に千円札に似ている。。。。。厄介な存在でした。

 

 

でも、久しぶりに見ると新鮮で、うれしいですね★

ただ、サイフの中にはいてほしくないので、早速手放しました(;‐з‐)~♪

二千円札、また会う日までサヨウナラ...

 

はっせー★

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ