検 索
2010年11月 4日 10:12 |

こんにちは!! 森脇です。

急に朝晩ずいぶん冷え込んできました。風邪など体調には注意して下さいね!!

 

昨日は、高1の娘の誕生日で、家族4人でお祝いをしました。

普段は、家族に向かって偉そうな態度ばかりの娘ですが、自分が祝ってもらうときや

プレゼントがほしい時は、すごい良い子に大変身します。

 

PAP_0011.JPG

       今回のバースデイケーキ  

左京区高野のイズミヤさんの近くにある「hana」という

シフォンケーキ専門店で買いました。価格もリーズナブル

でとてもおいしくいただきました。

http://kyoto-hana.boo.jp/

 

 

9月は息子、10月は家内、11月は娘と連続で誕生月が続き、出費がかさんで大変です。

これからまだまだ、クリスマス、お年玉と続くので、本当にやばいっす!!

僕だけ春(4月)で、新年度に入りみんな何かと忙しいし、またその季節は税金の支払や

何やかんやで、私の誕生日どころではなくなり、いつも忘れ去られて終わります。

おやじはさみしいもんですな~・・・

 

森脇 文恒 

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ