検 索
2010年11月11日 17:19 |

ヨロブン(皆さん)アンニョンハセヨ('▼')ゞはっせーです★

今日は昨日に比べ、すこし暖かかったですね♪

 

最近(だいぶ前から)、各都道府県や、都市のゆるキャラがどんどん登場してきていますね。

京都も、京都タワーのキャラクター"たわわちゃん"など、何人(匹?)かいるようですが、 image.jpg

京都市を代表する有名なゆるキャラがいないです。

彦根市の彦ニャンのようなかわいくて愛されるゆるキャラがいればいいのに・・・(‐з‐)

 

と思い、勝手にいくつか考えてみました*.+.・゜。+*・゜

 

 

 

↑たわわ

 

yurukyara.gif

 

①は十二単を着た犬

②は3秒で描いた八つ橋

③は舞妓さん風 犬

④は大文字山をかぶった犬(こども)

⑤は大文字山をかぶった犬(女の子)

 

私なりに一生懸命考えたのですが、なぜか3秒で描いた八つ橋が一番人気です・・・

 

皆さんはどれが一番いいですか??

いつか京都にかわいいゆるキャラが生まれますように♪

 

はっせー 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ