検 索
2010年11月24日 09:53 |

ヨロブン アンニョン^^

ご無沙汰しています、まだまだ韓流マイブームのまいまいです^^♪

 

「噂の」と申しましても、けっこう前ですね(笑)

実は、1ヶ月ほど前・・・いや、もうちょっと前かなぁ・・・^^;

そう思うとだいぶ今更な話題ですが・・・;

 

ウリ坊と、その背中に乗る子猿で一躍有名になった

京都『福知山動物園』に行って参りました^^

P1010658.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がど-しても行きたいと駄々を捏ねるもので(-3-)

 

 

母は、ウリ坊と子猿のミワちゃんの散歩がテレビで放送され始めてから、

ずっと見に行きたいと言っていたのですが、なんだかんだで行けずにいる内に

子猿のミワちゃんが、アライグマの餌をつまみ食いして、

それに怒ったアライグマに引っかかれ、19針も縫う大怪我をしたので、

園内散歩を一時中断するとの報道が・・・;_;

 

↓怪我をさせた張本人   P1010655.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我が治って、ウリ坊との散歩を再開したと

またまたニュースでやっていたので、

見たい物は、見れるうちに見に行っておこうということで、急遽見に行くことに^^

 

いざ行ってみたら、福知山の遠い事遠い事+_+;

そして、着いてみたらすっっごい人!!

・・・・・みなさん、ミーハーですね(-∇-)

↑おまえもな(笑)

 

そしてこれが噂のウリ坊とミワちゃん

P1010656.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた(笑)

これはある意味ウリ坊とミワちゃんよりも一躍時の人な、

福知山動物園の園長さんでした^^♪

 

 

本物はこっち↓

P1010651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後姿か-い。

 

 

だってね、すばしっこくてなかなか上手く撮れないんですもんT_T

テレビで報道されていたみたいに、

ずっと背中に乗っているわけでもなかったし・・・(-3-)

 

 

このウリ坊とミワちゃんの園内散歩も、

お互いが成長してしまうので、年内ぐらいが見納めらしいです。

まだの方はぜひ、足を運んでみて下さい^^

写真からお分かり頂ける通り、

ウリ坊とミワちゃんも、定時のお散歩撮影会が終わったら

その後は園内を自由に歩き回っていましたし、

園自体がものすごく大らかな感じで、動物とも触れ合い放題です(笑)

入場料も200円と格安ですよ^^♪

(行かれた際は、ぜひ道端で売っている丹波の枝豆を購入してみて下さい!!

塩茹でにしたら、激ウマです♪)

 

 

まいまいでした^^

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ