検 索
2010年12月20日 18:04 |

今日はこのブログで、当社で最近募集を始めた物件をご紹介させて頂きます。分譲マンションの賃貸です。ゆっくりとした環境のなかで、のんびりと過ごしたい方には、是非おススメの物件です。

 

まずは、場所から。

京都市内の中心部からは、車で30分ほどのところです。

最寄り駅は、叡山電鉄の八瀬比叡山口駅。→  八瀬比叡山口駅.jpg

  この駅から乗り換えれば、比叡山山頂に 向かう ケーブルカーも出ています。但し、これからの冬季期間は運転が休止されています。

  ケーブルカー.jpg

また、リゾートホテルのエクシブ京都八瀬離宮も、この八瀬比叡山口駅の目の前からアクセスができるようになっています。 エクシブ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの前を通り過ぎて、駅から歩くこと約10分。今回ご紹介したい、「八瀬鱒乃坊アーバンコンフォート」があります。

マンションエントランス.jpg

マンション前には、高野川の清流と庭園があります。

 

清流.jpgマンション前には高野川の清流と庭園があります。写真をとったのは昼間でしたが、朝の散歩をすると、大変気持ちの良い時間を過ごせると思います。

正面エントランスを入ると、管理人室とロビーがあります。

1階ロビー.jpg

大変のどかな環境ですが、ちゃんとオートロックは付いています。

オートロック.jpg

さて、4階までエレベーターを上って、今回ご紹介の部屋の中に入りますと、

まず、玄関がこんな感じ。下駄箱も付いています。

406号玄関.jpg

406号洋室.jpg

玄関横には、洋室があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、洗面台を入替えしました。新品です。

406号洗面台.jpg

キッチンはこんな感じ。洗面台からキッチンの導線はつながっているので、炊事をしながら洗濯もできるので、主婦には大変都合のよい間取り設計です。

406号キッチン.jpg

 

リビングと和室はこんな感じ。

バルコニーに面しているので、すごく開放的です。

406号リビング+和室.jpg

 

この八瀬は比叡山のふもとでもあるため、冬は寒いところです。寒い冬でも快適に過ごせるように、各部屋にパネルヒーターが完備されています。撮影した今日は寒かったですが、部屋の中はポカポカしてました。

406号暖房パネル.jpg

 

バルコニーとバルコニーから見た目の前の景色です。この開放感は京都市内のほかのマンションにはまずないでしょう。ほんとにのんびりした時間が流れます。

406号バルコニー.jpg  406号バルコニーから.jpg

 

ちなみに、この分譲マンションの立地から、毎日の生活の買い物をどうしているのか知りたいところですが、京都生協を利用されている方も多数いらっしゃるようです。たまたま、撮影に行ったときに京都生協の車がとまっていました。

生協の車.jpg

 

今回、残念ならが写真は撮れなかったのですが、このマンション周辺では、野生のサルやシカが出没します。実は、今日も昼間なのに、前の道をシカが横切っていました。ウソと思われるかもしれませんが、本当の話です。撮りたかったのですが、間に合いませんでした。

 

このブログを読んでご興味を持っていただいた方には、是非、詳細ページをご覧ください。

当社ホームページに掲載中!!

http://202.164.243.194/search_rent/detail.php?id=c000106-003

 

狩野 一行

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ