検 索
2010年12月22日 17:05 |

アンニョハセヨ★はっせーです!

IMG_9898[1].jpgもうすぐクリスマスですね♪

 

町もイルミネーションがいっぱいで、たのしくなります(^∀^*)

右の写真は、ナント一般家庭のイルミネーションです!!(うちの近所)

なんかのお店かと思うような豪華さで、思わず写真を撮らせていただきました。

すごすぎる~*.+.・゜。+*・゜

 

IMG_0412[1].jpg

 

←これも普通のおうちです!

かわいい(´▼`*)~♪

 

101201_201015[1].jpg

 

 

 

 

 

これは、梅田のNu茶屋町の前のツリーです♪→

 

101128_183557[1].jpg

 

 

 

 

 

 

← 阪急梅田店の店内

リサとガスパールが3Dで動いているので、写真におさめるのに苦労しました。。。

 

 

 

イルミネーション連発いかがでしたか(^з^)

最後に・・・

 

 

100804_204403[1].jpg

 →     101217_223158[1].jpg 

 

   

 

 

 

 

 

 

阪急十三駅前にいる「見返りトミー君」

普段は上の様な感じなんですが、今はこんなに豪華に

イルミネーションで飾られています!

毎日寒いですが、町がキラキラ明るいので、気分も楽しくなりますね★

2010年もあと少し。2011年を元気に迎えられるよう、頑張りたいと思います(^▼^)

はっせー

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ