検 索
2010年12月24日 14:13 |

社長のiPhone熱に感化され、IT隊長(自称)と致しましては、
スマホ化の波に遅れてはならぬと、この度、Android携帯を購入しました!

 


sp1.jpg

 

なにやら3D写真が撮れるそうです。
とりあえず買ってみたものの、重さと操作の慣れなさに毎日、苦戦中。

 

それでも不動産営業マンにとって便利な、方位磁石とGoogle Mapがセットになったアプリや、
GPS機能を生かしたアプリなど、
便利な使い方を考えていけば、色々アイデアが涌いてきそうです。

 

 

sp2.jpg

 

元々はMacユーザーだったので、決してアンチiPhone派ではないのですが、
Android携帯の急激な増加数を見ていると、

これからはAndroidの時代かなあと、何となく寂しいキモチです。。。。

 

園田 純子

  

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ