検 索
2011年2月22日 18:34 |

あんにょんはせよ~('▼')ゞ

sora.jpgまたまたはっせーです♪

 

 今週はポカポカ陽気で、突然春がやってきた!

という天気が続いています。

まだまだ油断は禁物ですが。

飛行機雲を撮りたかったのですが、なんか変ですね。→

 

 

れんこんハンバーグ.jpg

 

先日お昼休みに、会社近くにOPENした(1月)

codama cafe』さんにランチをしに行きました★

疏水沿いのステキなカフェです*.+.・゜。+*・゜

 

←コレ!れんこんハンバークプレートを頂きました。

めっっちゃおいしかったです(^▽^*)~♪

 

 

 

ちなみにソースが二種類あり、わたしはてりやきソースにしました。(もう1つは忘れてしまいました)

てりやきソースじゃない方も今度食べたいです。

       

こだま2.jpg

 

店内は緑がいっぱいで、お店の名前の通り、こだまがいました。

そしてこの木、人のかたちに見えませんか。

わたしだけでしょうか?

 

すごくかわいい雰囲気のお店です♪

 

デザート.jpg

 

 

 

 

そして!

プチケーキ盛り です→

まずこの盛り付けに感動しました。・(´д`*゜)¨・゜‥

ハートのクッキーめちゃくちゃカワイイ!

なんとも言えない表情が愛らしい・・・

そしてすごいおいしかったです♪

皆さん、是非!行ってみて下さい(´▽`)

あ~癒された~*.+.・゜。+*・゜

 

はっせー

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ