検 索
2011年2月 8日 12:39 |

あんにょんはせよ☆8[1].gif

相変わらず韓国ドラマにハマっているはっせーです(´∀`*)ヾ

韓流のほかに地味に去年くらいからずっとハマっているものがあります♪

 

「まちつく!」というケータイゲームです(^Д^)

制限時間があったり、敵と戦ったりするゲームはあんまり得意じゃないので、何かを育てたりつくったりするようなのんびりしたゲームが好きな私にぴったり!

 

いろんなアイテムをもらったり、買ったり、売ったりして、自分の好きなように町をつくることができるのです。

これは年末から1月にかけてつくったまちです!真ん中のクリスマスツリーや教会がいい感じですね~♪

 

他にも...この2つはお気に入りです(^V^*)

4[1].gif

 

 海に囲まれていて、公園内にはドームがあります!

K-POPスターがここでライブをします(笑)

真ん中の『♪』のモニュメント、高かった・・・(アイテム市場で購入)

 

モヤイ像もカワイイでしょ?

 お気に入りNo.1のまちです!

 

 

 

 

5[1].gif

 

この町は、京都のシンボル(?)金閣寺があります!

石畳がいい感じ♪ 

 

 

電車も走っています。

 

 

 

 

 

 

この2つが今製作中のまちです★左は欧米風で、右は夜の街です(≧∀≦)

もう10個目くらいです。(作りすぎ?!)(゜Д゜;)

9[1].gif10~_00[1].gif

  

でもなぜか飽きないんですよ~♪

おたくな一面をみせてしまいました。

 

みなさん、また今週末寒いみたいなので、油断せずに過ごしてくださいね!

はっせー

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ