検 索
2011年3月 4日 09:47 |

 

もう3月に入りましたね!

 

少しずつ気温も暖かくなってきましたね!!

 

 

 

花粉症の季節になってしまいますねっ!!!

 

 

 

 

敏感な方はもう鼻がムズムズしたり、目がシパシパしたりされている

事でしょう( p _)

※私も花粉症がキツい方です()

 

 

この季節、どうしても好きになれません。折角、サクラが咲きお出かけでも

したくなる様な気候ですが、外に出ると、目のかゆみに鼻水・鼻詰まり・ ・ ・

やはりティッシュはかかせません!

 

 

ただこの2、3日は少し寒いくらいで、

「花粉の飛散量も少ないんじゃないかな?」

 

 

なんて淡い期待を持ちつつ、今朝起きてみると

「雪が降ってる!というか積もってる!?」

 

 

 

 

IMG_1418.jpg 

 

( 会社駐車場の営業車です。 )

 

 

 

花粉症もつらいですが、、、

 

この季節雪が降って寒いのも考えものですね ^ ^

  

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ