検 索
2011年3月16日 13:57 |

この度、東北地方の大地震及び大津波にて被災された方々、

及びそのご家族・ご親戚の方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、

今尚被災地にて気の休まらない毎日をお過ごしの皆様に、

1日も早く安心できる日が訪れます様、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

季節の変わり目には、まだちょっと早い今日この頃..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております、まいまいです(>ω<。) ノシ

 

 

年々、季節の変わり目になりますと、

お肌のトラブルが起こりやすく、どうしたものかと思っておりました。

(特に冬から春にかけてがひどいんですo(T◇T)o!!)

コスメフリーク(あ、自称ですw)なわたしが、

肌荒れを起こしている場合ではないのです。

 

そんな折見付けたこの子↓

パワーマスク.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUSH ジャパンパワーマスク!!

 

石鹸やバスボム等で有名なLUSHですが、

最近(いや、けっこう前から?)メキメキと頭角を現しているのがこのパワーマスク。

@cosme等でも常にランキングに入っていて、

ついにパック部門で殿堂入りしたんですよ^^↓

 

@コスメ.jpg

 

まいまいは決してLUSHの回し者ではありませんが、

この子いいです^^

まず使い心地、泥のパックの中に小豆を細かく砕いたスクラブが入っていて、

けっこうな爽快感(ミントのスースー感)があります^^;

匂いもミントの匂いが強いので、

まるでチョコミントのアイスを顔に塗っているような気分にw

泥が毛穴の汚れを吸着、小豆のスクラブが古い角質を除去する役割があるとか☆

使ったあとは、肌がもちもち♪柔らかく、

なんとなく透き通った感じがします^^

使用期限があるので、ケチらずに、

容器に記載してある使用料を使うことをオススメ致します。

けっこうな量なんだコレがw

興味のあるかたは是非、LUSHへε"ε"ε"ε"(ノ´・∀・)ノGOGO!!

パワーマスク以外にも、あらゆる肌質に合わせた魅力的な商品がいっぱいですよ^^♪

※ちなみに、京都にはLUSHの直営店は

イオンモール京都ハナにしかありません(´‐ω‐)ショボン

 

 

京都 不動産の情報は 狩野コーポレーションへ