検 索
2011年4月14日 16:35 |

アンニョンハセヨ★はっせーです('▼')ゞ

桜.JPG  オレガンマニエヨ~(お久しぶりです)♪

 

桜ネタ続きですが、先日大阪の

造幣局の通り抜けに行って参りました!

 

だいぶ緑が混じってましたが、まだまだ満開の木も残っていて、とてもキレイでした*.+.・゜。+*・゜

 

 

 

桜2.jpg

造幣局は、今まで行ったことがなかったのですが、見たこともないようないろいろな桜をいっぺんにみることができました(´▽`*)

緑色の花びらの桜もありましたよ~★

 

桜3.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

桜4.jpg  

 

背の低い木が多くて、本当にトンネルをくぐりぬけるという感じでした。

きれいな景色を見ると、やっぱり元気になりますね!

帰り道は、舞い散る花びらキャッチに挑戦しました(^▽^)

また来年、がんばって咲いてね!  

 

 

はっせー

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ