検 索
2011年4月20日 17:45 |

はじめまして!

新入社員の「にっしー」と申します。

よろしくお願いします!!

 

今年の春は社会人という新しい環境になり、しばらく緊張しながら過ごしていた間に

桜が満開になり、もう散ってしまいました...。

 

桜.JPG  先週少しだけ鴨川の桜を見に行きましたが、とても綺麗でした♪

夕方の暗くなる頃だったので、夜桜のようでしたよ。

わかりにくいのですが、左上にかすかに月も見えてるんです→

 

満開の桜も綺麗ですが、その後の若葉が出てくるのも

私は好きです*

それにもう少ししたら、つつじや藤の花も咲き始めるので

楽しみです!

今朝、つつじが咲いているのを見かけたので、満開になったら

きっと綺麗なんでしょうね。

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ