検 索
2011年4月25日 09:20 |

 

東北地方の大地震から1ヶ月半が経ちましたが、今なお余震は続き、

原発の問題も大きく取り上げられています。被災された方々はもちろん、

日本全国の人々が復興に向け、今出来ることをしようと協力されています。

 

この度の震災において、被災された皆様、またそのご家族の皆様が少し

でも早く日常の生活を送れますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

先日プロバスケットボール 『 bjリーグ 』 の京都ハンナリーズの試合を見に

行ってきました。今回の試合はマクドナルドがスポンサーとして特別協賛して

いました。試合の観戦料の一部が、東日本大震災の義援金にあてられるとの

ことで、僅かですが少しでも役に立てばと思いました。

 

 

試合風景.JPG 

 

 

 

 

試合結果の方も、応援の甲斐あってか、大差をつけて京都

ハンナリーズが勝利しました(^^)

 

ビジョン.JPG 

 

 

 

 

マスコットキャラクターの『はんニャリン』もがんばって

応援してました(^^)

 

  はんニャリン.JPG 

 

会場の盛り上がりも楽しく、またプロのプレーを間近で見ることが

出来て、バスケットに興味がない方にも、十分楽しめると思います!

是非また観戦に行きたいですね♪

 

 

 

 

チケットも自由席なら¥1,000- からありますし、皆さん是非一度足を

 

運んでみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ