検 索
2011年6月22日 10:24 |

あんにょんはせよ☆

はっせーです('∀')ゞ

雨は降っていませんが、今日も蒸し暑いです。

 

先日、友人の草野球の応援に朝から行ったのですが、グラウンドのコンディションが悪く延期になってしまいました。(;Д;)っつ

朝早く起きたのに~。。。

せっかくなので、近くのバッティングセンターに行くことになりました!img2_116he3940426_6.jpg

 

バッティングセンターは今までに2、3回くらい行ったことがありますが、負けず嫌い精神に火がつき、いつもやりすぎてしまいます。

 

注意※写真の人はわたしではありません。→

低速でなら、わたしも結構飛ばすことができます。

やじるしの気球あたりには飛んでいくのですが、真ん中のホームランの的になかなか当らない~(`Д´*)」

バスケットボーイ.jpg

 

←わたしが大好きなのはコレです。

バスケットボーイという、実際のよりはだいぶ小さいバスケットリングが9個ついていて、レベルによってはリングが動きます。

それを決まった投球数の中でいくつゴールすることができるか!

というゲームです(>∀<)

 

 

110622__101903.jpg

 

目上の方が多い中、5人で競ったのですが、バスケ経験者のプライドを守らないといけなかったので、本気で頑張った結果、10球中5球をきめて、1位になりましたヽ(´∀`*)/♪

 

すごくたのしかったのですが、予想通り月曜日からすさまじい筋肉痛でくるしんでいます。(‐_‐;)

 

調子に乗ったらダメですね。

みなさん、やりすぎは禁物です。

 

はっせー

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ