検 索
2011年6月23日 10:29 |

こんにちは。

にっしーです。

最近は本当に梅雨らしいジメジメした天気が続いていますね...。

私は今朝の5時に暑さで目が覚めてしまいました(;_;)

 

さて、いきなりですが...『OLO OLO(オロオロ)』という飲み物をご存知ですか?

オロオロ.jpg

少し前から新商品として自動販売機で販売されているカフェラテや

スムージーなどの商品の名前です!!

写真に撮ったのはほろにがのカフェラテです♪

 

京都ではまだ自動販売機を見かけたことがないのですが...

大阪や神戸の主要な駅には設置され始めているようです。

私は、6種類中5種類はすでに飲みました(笑)

初めて飲んだ時に美味しさに感動し、色んな味を試しています☆

 

そして私のオススメは、『ベルギーチョコのショコララテ』です。

写真に撮ったものじゃなくてすみません...(_ _;)

ショコララテというと、なんとなくこってりしてるような...イメージを持っていたのですが、飲んでみると意外にもあっさりしていて、とても飲みやすいんです!!

この商品の特徴は、どの種類でも味は濃厚なのにあっさりしているところなんです!!

ちなみに160円とちょうど良いお値段なのでついつい買ってしまいます。。

 

当分の間、OLO OLOにはまりそうそうです♪

みなさんも自動販売機を見かけたら一度飲んでみて下さい!

自動販売機はカラフルで結構目立ってます*。

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ