検 索
2011年7月 8日 11:17 |

こんにちは!

にっしーです。

ついに梅雨が明けましたね!!

夏がやってきますね!!熱中症などには気をつけて夏を乗り越えたいです☆

 

さてさて、先週のことになるのですが、京セラドーム大阪へプロ野球観戦に行ってきました♪

1.jpg

 

 オリックス vs ソフトバンクの試合でした~*。

この日の試合はホームランがたくさん見れてすごく見ごたえがありましたよ!!

 

ちなみに応援していたオリックスが勝ちました\(^o^)/

 

 

 そして!!試合終了後にグラウンドに入りました!!!

senter.jpgたまにこういった企画があるようなんですが、この日はさっきまで試合をしていたグラウンドに入れる!というものでした。

 

外野センターから撮った写真です→

選手はこんな景色を見ているんですね*゚・

私も野球ではないんですが、中学生の頃に部活動でソフトボールをしていて、センターを守ってたこともあったのでなんだか懐かしい感じがしました。。。

 

グラウンドの広さは全く違うのですが・・・(^▽^;)

 

 

left.jpg こんな企画があるとは全く知らずに行ってしまったので、サンダルにワンピースという格好だったのでもっと動きやすい服装で行けば良かった・・と思っていたのですが、途中からはサンダルを脱いで裸足で芝生の上を走り回りました(笑)

人工芝なのでちょっと固かったのですが、この年齢になるとなかなか裸足で走り回ることもないので気持ちよかったです☆

 

家に帰って足の裏を見たら大変なことになってましたが・・・

 

←こちらの写真は外野のレフト辺りでゴロンとしてとりました。

 

 

グラウンドに入ってから行動が走ったり、ゴロゴロしたりと・・すごく子どものようになってしまっていました(o´▽`o)

 

他にもサラリーマンノックやベースランニングなどが体験できることもあると聞きましたので(毎回ではなくたまにあるとのこと)、野球が好きな方や、一度あのグラウンドに入ってみたい!と思っている方は必見です!!

fence.jpg

 

ちなみに走り回った私は・・・次の日から3日間ほど筋肉痛が治りませんでした(泣)

 

 

しょぼーん・・・。

 

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ