検 索
2011年8月 5日 11:07 |

あんにょんはせよ~('▼'●)ゞ

はっせーです☆

暦の上ではもう立秋ですが、毎日暑いですね・・・

 

こんなに夏真っ盛りなのに、まったく夏らしいことをできておりません。

プールとか海とか夏祭りとか花火とか行きたいのになぁ。。

あっという間にお盆ですね(´□`;)何かしないと!

 

今日の朝、セミに追っかけられました。こわかった(;д;∩)ガクブル

ある意味夏らしいですね。。。

 

 

 

先日、デパ地下でいいものを発見しました!

          ↓↓↓

          ↓↓↓

 

四角スイカ.jpg

 

 

四角スイカです!!

聞いたことはあったのですが、初めて見ました(゜▼゜*)

 

ほんとに四角いです!

これ、切り分ける時には、どんな形に切るんでしょうか。。。

 

会社でも、頂いた(丸い)すいかを食べました!

 

夏らしい~ヽ(^∀^●)/~♪

 

 

 

みなさん、熱中症には十分気をつけていただいて、夏を楽しく過ごしましょう*゜.・+。・*゜.。+゜・

 

はっせー

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ