検 索
2011年8月 8日 14:06 |

こんにちは!!

にっしーです*。・

毎日毎日暑いですね(>_<)。o

夏バテなどされていませんか??

私は・・・学生時代にサークルで『夏が似合う人』女子部門2位に選ばれたことがあるので(1位じゃないところがなんともビミョー・・笑)、夏らしく!・・・いえ、夏が似合う女らしく毎日元気に過ごしております☆

 

さて、本日はまたまた新しいものをご紹介します!

jagariko.jpg

 

←こちらです。

『じゃがりこ さっぱりポン酢味』*。

すごく美味しいです!!

しょっぱい・・けどすっぱい・・・?

うーん。。。文章ではうまく伝えられません(=_=;)

でも美味しいです!!!

じゃがりこはやっぱりサラダ味が一番好きなんですが、このさっぱりポン酢味も私の中ではかなり評価が高いです=3

 

 

0809.jpgちなみに開けるの失敗しました~(汗)

こんな開き方初めてです・・・。→→→

 

まだ食べていない方は是非食べてみて下さい(^-^)/

期間限定みたいなので終わる前に是非!!

 

 

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ