検 索
2011年8月25日 16:33 |

こんにちは!

にっしーです(´∀`*)

ちょっと涼しくなったかと思いきや・・・まだまだ暑い日が続いていますね。

私は先日からお腹を壊しています・・・(;_;)でも元気です(笑)

 

さて今日は食べ物ネタではありません。

先日、久しぶり(?)にオシャレをしてみました♪

kobannneiru.jpgその時に使ったのがこちらです→

胡粉(ごふん)ネイル」という絵の具で作ったマニキュアです*・。

 

このマニキュアは普通のマニキュアと違い、臭いが全くしません。

しかもとても速く乾きます!!

ただ少し色が落ちやすいといいますか・・・はがれやすい感じはありますが、何度重ね塗りしても固まったりせずキレイに塗れるので、最近は足の爪にずっと塗っています☆

この写真のものは「京紅」という色でとても気に入っています。

 

取り扱っているお店もたくさんあるようなのでもし興味のある方は探してみて下さい*。

プレゼントにしてみても良いかもしれませんね♪

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ