検 索
2011年9月 7日 09:30 |

あんにょんはせよ~( ´ ▽ ` )ノ

最近、バタバタしていて全然韓国に触れられていないはっせーです。(;_;)

 

 

110905_222356.jpg

急に涼しくなってきましたね!今日の朝もストーブがほしいくらいでした。

 

わたくし、ちかごろ、ミキサーで作るフルーツジュースにハマッております♪

←これはモモジュースです('▼')

フルーツは高くてなかなかたくさんは買えないのですが、大好きなバナナジュースを作って飲んでいます。(安いしおいしい)

 

キウイジュースもつぶつぶでおいしいですよ( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

果物を切るのがめんどくさい時は、缶詰のフルーツを使ったりもしています。

たまにつぶしきれなかったカタマリがあったりするのですが、それもおいしいです♪( ´θ`)ノ

 

いろんなフルーツを試していきたいと思います*.+.・゜。+*・゜

 

はっせー

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ