検 索
2011年9月26日 20:06 |

こんにちは!

にっしーです☆

少しずつ涼しくなってきていますね。暑過ぎず、寒過ぎない・・・今の気候が一番過ごしやすくて気持ちがいいです(^-^)

 

さて、この3連休は皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか??

私は、日帰りですが神戸に行って来ました♪

koube.jpg

 

←夕方の空がすごく綺麗でしたよ~*。・

私は神戸が大好きでよくふらっと行くことがあります。

しかも、JR元町駅から10~15分南へ歩くと海に着くので

とっても良いところです☆

海は眺める専門の私にぴったりの街です(笑)

 

 

 

umi.jpg

 

 

 

その海がこちら→

写真に撮ることはできなかったのですが、魚が水面からピョンと跳ねているところを目撃しました!!

時々水面を跳んでいたので海を観に来ていた人たちから「おぉ~」という歓声(?)が上っていました・・・。

 

これからは海辺は寒くなるかもしれませんが、神戸に行かれた際には、是非海を眺めに行ってみて下さい♪

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ