検 索
2011年10月 8日 15:27 |

あんにょんはせよ('▼'●)ゞ

かぼちゃ.jpgはっせーです☆

すっかり秋らしくなってきた今日この頃。

 

家の近所でこんなものを発見しました→→→

秋ですね~ハロウィンですね~(>∀<)

こういうのを見ると、USJとかディズニーリゾートに行きたくなります。

(‐з‐)

 

 

 

たこパ.jpg

秋といえば食欲ですよね?

先日、友人を招待して家でたこ焼きパーティをしました!

はりきって、たこ焼き機を購入しました。

 

おいしそうでしょ??めっちゃおいしかったです(゜θ゜*)

 

大阪府民の友人達はたこやきを返すのが本当にうまいです。

私はぐちゃぐちゃにしてしまい、怒られました。

 

これから上達していきたいと思います(*^∀')b

 

 

 

今日は結構涼しいというのに、朝、半そでの人をみかけました。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆さん気をつけてくださいね(´Å`*)

 

はっせー

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ