検 索
2011年10月11日 16:36 |

こんにちは!

にっしーです☆

どんどん秋らしい気候になってきてますね*・。

 

taxi.jpg

 

さて!先週のことになるのですが、会社の近くで四葉タクシーを見かけました!! 

写真を撮ることにも成功しました~。

 

実は私、四葉タクシーを今年に入ってからよく見かけます・・。今回で3回目でした!

 

 

  

四葉タクシーといえば、京都に住んでいらっしゃる方ならご存知かと思いますが、ヤサカグループさんの所有するタクシー1400台のうちの4台しかないので、それを見かけると幸せになれると言われているんです☆・。

実際に四葉タクシーに乗車したらステッカーか何かがもらえるとも聞いたことがあります!

 

たくさん見かけてはいるもののまだ乗ったことはありません・・( ̄^ ̄;)

一度は乗ってみたいですね~♪♪

 

皆様も京都の街を歩かれる際には、走っているタクシーに目を向けてみて下さい。

ちょっとだけ幸せな気分になれるかもしれません(^-^)

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ