検 索
2011年10月25日 15:39 |

こんにちは!

先日もう『10月かぁ~』と思ったばかりなのに、気がつけばその10月が終わろうとしていることに気付きました・・・。少しショックを受けているにっしーです(笑)

もう11月になりますよ・・・早いですね((T_T))

 

とはいえ、この時期は食べ物がたくさん食べたくなる季節ですね♪

まさに食欲の秋*・。

私は最近どんどん食べる量が増えてきています・・(汗)

 

そんな食欲旺盛な私は先日、友人と一緒に錦市場へ行って来ました☆

錦市場は美味しい食べ物がいっぱいあってすごく楽しいですよ(>∀<)

nishiki.jpg

 

以前から気になっていた捧天を食べてみました~♪

←人気商品のじゃがバターです。

蒸し器から出してすぐのものを頂けるので、じゃがいもがほくほくで美味しかったですよっ*。

 

ほかにもチョコレートコロッケや豆乳ドーナツなどいろいろ食べました!!

食べるのに必死になりすぎて写真を撮るの忘れました・・・。

気になる方は一度、錦市場へ行って食べてみてください!!

 

食事として利用できるお店もたくさんありますし、食べ歩き目的でふらっと行くこともできますので、近くまで行かれた際には是非!

 

 ただ・・・食べすぎには注意です。。(笑)

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ