検 索
2012年1月16日 09:52 |

ご無沙汰しております。にっしーです。

早いもので1月ももう折り返しましたが・・・みなさまお正月はどのように過ごされたのでしょうか??

 

私はと言いますと、昨年12月31日~今年1月1日にかけて東京へ行って参りました。

国立競技場でサッカーの天皇杯決勝を観戦してきましたよ!!

 

実は天皇杯決勝戦を観るのは今年で2回目だったのですが、今年はなんと言っても『京都サンガF.C.』が決勝に進みましたので、とても熱くなりましたΣ(・o・*

 

決勝戦は、京都サンガF.C. vs FC東京 というJ2対決ということもあって、ある意味注目を集めたのではないでしょうか・・・。

 

kokuritu2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、私はスタジアムの中でも最も熱くなれる場所、ゴール裏にて観戦しました。

サッカーの試合を観る方はご存知かとは思いますが・・あの、サポーター達が一生懸命応援をしているところです。。

 

正直、開催されるスタジアムが国立競技場で、対戦相手がFC東京ということで、東京のお客さんはたくさん来るだろうなと思っていましたが、遠い京都からサポーターがどれくらいくるのか心配していました(^_^;)

 

しかし!!FC東京のお客さんの数には及びませんでしたが、京都のサポーターも大勢いてすごく盛り上がりました*・。

 

 

前半に先制したのですが、その後直ぐに同点に追いつかれ、4-1にまで差を広げられてしまったのですが、最後まで諦めずにゴールへ向かっていった選手たちにとても感動しました*。

 

結果は4-2で京都サンガは負けてしまったのですが、悔しいという思いがある反面、よくここまで頑張ってくれた!!という思いが強かったです。

 

 

京都サンガは昨年J2で7位だったのですが、今年は天皇杯決勝で戦った勢いで、J1昇格を目指して頑張って欲しいです!!

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ