検 索
2012年1月28日 09:14 |

ヨロブン、あんにょんはせよ~♪( ´θ`)ノ

はっせーです☆

 

毎日寒いですね・・・

そしてインフルエンザが流行しているようですが、みなさん大丈夫ですか??

 

こないだまたまた実家に帰った際、IMG_5297.jpg

癒される写真を撮影できたので、載せたいと

思います*.+.・゜。+*・゜

 

前にもご紹介させて頂きましたが、実家には

3匹のヨークシャーテリアがいます。

 

そのうちの1匹が、すごくストーブ大好きなんです。

いつもストーブの前で寝ていて、他のコに枕にされても

気にしません( 'Θ' ) →→ →→ →→ →→ →→ →→

 

 

 

 

IMG_4132.jpg

 

 

←←上に乗っかられても気にしません( 'Θ' )

   (ちょっと苦しそう??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8301.jpg

 

←←普通に踏まれてるけど、それでもまったく気にすることなく寝ていました。

完全にイス状態ですね∑(゜■゜)

 

あまりにも動じないので、わざと乗ってるのかな??

気をつけてみていないと、ストーブに近づきすぎてアツアツになっているので、ビックリさせられます。

 

それにしてもカワイイな~(//∇//)

また癒されに、近々帰ろうと思います。

 

はっせー

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ