検 索
2012年3月 8日 10:04 |

こんにちは!にっしーです★

最近暖かかったり、雨が降ったりと天候がころころと変りますね。。

皆様、体調はくずされてませんか??

 

さて、先日京都駅に行った際に駅ビルの大階段がすごい事になっていました!!

 

ekibiru.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ドラえもんが!!!

夜だったので写真、ちょっと見づらいですね・・(汗)

 

今年がドラえもん生誕100年前と京都駅ビル開業15周年にあたるそうで、企画されたイベントなんだそうです。

生誕100「周年」ではなく、生誕100「年前」って・・・なんか不思議な記念日ですね(^_^;)

 

ekiburu2.jpgそして駅ビルも今年で開業15周年なんですねっ。

私、15年前はまだ小学生だったのですが、とにかく建物の大きさに驚いたものです。

 

 

 

大階段のドラえもん、4月8日まで展示されているようです♪

ちなみに明るい時はこんな感じです→

京都新聞HPより

 

 

にっしー

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ