検 索
2012年3月21日 14:40 |

こんにちは!にっしーです☆

もうすぐ私の大好きな春がやってきます♪

春になったら・・・お花見したり、散歩したり、サイクリングしたり・・・やりたいことがいっぱいあります~*・。

 

さて、暖かな春が来る前に・・これに行かないと冬が終わりません。

kannabe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキーです~♪♪

毎年1回はスキーに行くと決めているにっしーなんです。

でも、今年は行けないかと諦めかけていたのですが、先日たまたま機会があり、神鍋高原のナイターへ行ってまいりました☆

 

私の周りにはナイターは好きじゃないという人が多いのですが、私はナイターも大好きなんです。

ライトに照らされたきれいなゲレンデが好きなんです*。

 

ナイターなので滑れるコースは1本のみで、同じ所を約3時間、ひたすら滑りまくってきました(^o^)/

 

なんとか1シーズン1回の目標を今年もクリアできたので良かったです(笑)

来シーズンはもう少したくさん行ければなぁ~と思っています!!

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ