検 索
2012年3月28日 15:08 |

 

 皆さん、こんにちは

昨年入社しました、バンです。

初ブログです。。。これから更新していきますので宜しくお願いします!

 

 

いきなりですが、先日今話題の京都水族館へ行ってきました

 

京都に水族館!?と興味津々で朝早くから向かったのですが、それでも予想以上の人の多さでした!

 

DSC_0199.JPG

 

まるでアトラクションの順番を待っているかのように水槽の周りに人が溢れていましたが、水族館独特の雰囲気と、光の加減で別世界にいるような気分になりました

 

 

 

 

 

DSC_0210.JPG

 

 

 

水族館の中は様々なゾーンに分かれていて、中でも私のお気に入りはペンギンゾーンです

 

目が合うと、餌目当てか近くまで来てくれます()

多分20分くらいはペンギンの前ではしゃいでいました(*^-^)

 

 

 

 

 

DSC_0215.JPG

 

 

どのゾーンもキラキラしていてすごく綺麗です

 

興味のある方は是非癒されに行かれては如何でしょうか

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ