検 索
2012年4月 4日 10:14 |

こんにちは!にっしーです☆

最近は、スタッフブログ独占状態になっていましたが、ついに同期のバンちゃんが更新してくれたので、ブログも盛り上がって行きそうです♪(笑)

 

それにしても・・・最近、天気が荒れていますね・・・。

昨日は午後にふと窓の外を見ると台風の暴風域にいる時のようなひどい雨と風がふいていたので、驚きましたw(o_O)w

まだ寒い日もありますが、少しずつ春らしくなって桜も咲き始めましたね*・。

 

今年はまだ桜が咲いている所を観れていないのですが、京都の桜で私のお気に入りは円山公園です♪

広くて桜もたくさんある上に、すぐ隣に知恩院や八坂神社、少し歩いたところには清水寺もあるので、桜を楽しみながら京都の観光名所も巡ることができます☆

学生の時にはよくプチ観光に行ったものです・・・(´∀`*)

 

今週末あたりが一番の見ごろになりそうですね。

不安定な天気が心配ですが、桜見物に出かけてみられてはいかがですか?(^-^)/♪

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ