検 索
2012年5月18日 15:17 |

こんにちは!久々の更新になってしまいました・・・

にっしーです♪

すっかり暖かく・・・というより、暑くなってきましたね(汗)

 

さて、先日から家でハーブを育てています☆

栽培キットのようなものをもらったので、興味本位で種を植えてみました。

こういう家で育てる感じのものって、今まで種を植えたっきり芽が生えてこないことがほとんどだったので、今回もあまり期待せず、水をまいて部屋に置いてました(笑)

 

するとびっくり!!

種を植えた翌日には2つくらい芽が出ているではありませんかっ w(o_O;)w

すごく小さな芽でしたが、生えてきたのが嬉しくて(笑)

その後も欠かさず水やりをしています☆

 

その甲斐あってか今ではこんなにたくさん生えてきました。

ha-bu.jpg

 

 

 

 

これだけ見るとかいわれ大根みたいですね・・・(^_^;)

うまく育てれば料理に使えるくらいまで育つそうなので今後も大事に育てて行こうと思います*・。

 

 

にっしー

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ